SSブログ

【10%OFF】【M 男向け】金蹴りや粗チンを笑わ [女優]

【10%OFF】【M男向け】金蹴りや粗チンを笑われたりするゲーム[日陰に咲く星]



2022年12月21日0時
小さくて情けないチンチンを笑われたい人や金蹴り(金的)されたい向け!

短小包茎を嘲笑されるお話や金蹴されるお話を3つ収録!



・ヌードデッサン編(明るい雰囲気)

美術部に所属している僕と爆乳の遥先輩。

顧問にヌードデッサンをするように指示された。

僕から裸になると、短小包茎を笑われてしまった。

そして、遥先輩は「10分責めるから我慢できたらパイズリしてあげる」

という遊びを提案してきた。



・いじめ編(暗い雰囲気)

僕はいじめられている。

今日は普通の暴力だけでなく、金蹴りや玉ピン、玉握りをされた。

そんなとき、同じくいじめられっ子の幼馴染が現れる。

幼馴染はいじめっ子に言われるがままに、僕に対して

手コキやフェラをする。

・生徒会室で玉袋責め編(明るい雰囲気)

いじめっ子の命令で生徒会室のお金を盗んだ僕。

生徒会長に見つかり、裸にされ、じっくり体を観察される。

その後、玉責め金蹴り玉握りと続く。



・プレイ内容
短小包茎を笑われる
パイズリ
おっぱいを揉む
玉ピン
玉握り
金蹴り金的
手コキ
フェラ



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。